凡太郎の漂流日記

このブログは底辺の童貞アラサー男のブログです。婚活や仕事について書いていきます。

今日はオーネットに行きました。

今日から楽天オーネットで婚活を始めました

登録自体は先月にしていたんだけどね

そこからズルズルと引き伸ばしてしまって、

担当が半ギレで連絡してきたから行った。

 

担当さんごめんなさい。

 クソ田舎だから登庁するのに電車で片道2時間ぐらいかかるんです。

 

まあ、気持ちも新たにして頑張るぞ

ちょっと信じられないくらいの大金を払ったんだからね

 

そうそう、オーネットでオリエンテーションうけた後、オーネットパスをやったよ。

 

非会員の人にはなんのこっちゃだろうから説明すると、オーネットって10万払って会員になっても相手のプロフィールは顔すらわからないんだよね。

なんだそりゃ?って思うけど、露出する期間を絞る事で、課金者や新規に申し込みが集中するようにしているらしい。

そこはおいおい話すとして、じゃあ顔をみて選びたい人はどうするの?って言うとオーネット支社に行ってオーネットパスって制度を使えば見る事が出来る。

 

多分普通の婚活と一緒で異性の写真がサムネイルでずらーって並んでて、そこから選んで申し込むんだわ。

ただこのオーネットパスが曲者で、制限時間つきなのは勿論、1度に10人しか申し込みできないんだよね

しかも監視カメラつきのブースの中で選んで、メモ、スマホの持ち込みは禁止

年間で3回までしか出来なくて、4回目以降は2万円の追加費用が発生する。

 

また課金かって感じだけど、良く出来てるよね。

 

女性会員の印象だけど、30歳以上は美人な人が多いと思った。とりあえず30歳〜31歳くらいで好みな人を10人選んだよ。

 

 

さてどうなるか